Photo 21 Oct 124 notes petapeta:

Они хотят выглядеть устрашающе! — Интересное — Релакс!
Quote 21 Oct 121 notes
知り合いの神主さんが「最近、うちの神社に普段より多くの人が足を運んでくれるんだけど、みんなスマホを見ていて、参拝をするわけでも、写真を撮るわけでもなく、手水舎や石碑の前をただウロウロしていて怖い(´;ω;`)」と話していて、すまん、それ完全にIngressや。
Photo 21 Oct 324 notes chptr22:

アリさんはTwitterを使っています: “少女マンガ http://t.co/TBXhQnw7EM”
via 米短猫.
Video 21 Oct 67,822 notes

rikkisixx:

The Great Wall of Vagina - Jamie McCartney (x)

Jamie made molds of the vaginas of women between 18 and 76 years. Among others, they include twins and transgender women. Women are often confused about their vagina, because they think it looks different: with this project he demonstrates that vaginas are as different as faces. McCartney hopes that his work will help to stop the increasing growth of labia corrections in recent years.

via 米短猫.
Video 21 Oct 3,397 notes
via GORG.
Video 21 Oct 177,221 notes

(Source: itscolossal)

Video 21 Oct 1 note
Photo 21 Oct 63 notes fukin:

Beautiful albino Raven named Pearl. It is only one of four known albino Ravens in the whole world. - Imgur
Quote 21 Oct 154 notes
もし僕の知り合いから「タトゥを入れようかどうか迷っている」と相談された場合、僕は


「やめておいた方がいいと思う」


と言います。


ただ、その理由は、世間体とかそういうことではなくて、



● 人間の本質は「変化」であって、タトゥとは合わない



と思ったからなんですね。


そもそも最初にタトゥを入れようと考えたときは、人の死に接して「その気持ちを忘れないように」という意味がありました。


しかし、人間というのは、毎日細胞も入れ替わるし、気分も考え方も、「変化」していくものです。

その変化の中に、「変わらないもの」を刻んでしまうということは、色々と齟齬が生じるというか、

たとえば、最近の僕は仕事のモチベーションすごく高まっているのですが、その理由は、色んなジャンルの仕事をしたことで刺激を受け、新たに作りたい作品がたくさん生まれているからであって、


「人は死ぬ存在だから頑張りたい」という「感情」とは違う部分で頑張れています。


やはり、人間の本質は「変化」であり、感情も、考え方も常に変化していくものであり、


ある瞬間の感情や思想を固定する「タトゥ」は合わないんじゃないかと思いました。
— 

タトゥを入れてみました|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba

これ凄い説得力有るよ!
でもタトゥ入れてる大半の人にはこの論理が理解出来ない気もするが

(via irregular-expression)

タトゥは多くの人の場合はファッションとして入れているんだと思うけど、問題は消せないことであり、つまり10年後になっても10年前に流行ったファッションを常に身につけ続けなければならないってことだと思うよ。それ大丈夫? きつくない?

1年位で跡を残さず消えるタトゥとかあれば需要がありそうだけどねえ。

(via yoosee)

ボディーペイントしよーぜー

(via bgnori)
Video 21 Oct 345,545 notes
via 米短猫.

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.